20代ギャンブラーの人生期待値プラス計画

おばあちゃんが言っていた。人生は所詮暇つぶし。人生はギャンブルだ。人生の期待値を上げるためのライフハックや習慣について書きます。あとは資産についても。30歳アーリーリタイア計画。

wordpressに引っ越します。

突然ですが、wordpressに引っ越します。

引っ越しラッシュに乗っかる形になります。

ここに書いた記事も数記事は向こうに移転して、残りは消したいと思います。

ちなみに新しい方はこちらです。

できればよろしくおねがいします。

miswaki.me

雑記ブログです。

ここでの収益化はあまり考えてないので趣味程度です。

はてなでブログを作って本格的にアフィリエイトの事がわかってきたのでとても感謝はしています。