20代ギャンブラーの人生期待値プラス計画

おばあちゃんが言っていた。人生は所詮暇つぶし。人生はギャンブルだ。人生の期待値を上げるためのライフハックや習慣について書きます。あとは資産についても。30歳アーリーリタイア計画。

itunesアフィリエイトの承認。迷惑メールに振り分けられていた。

f:id:costakun:20170118153054j:plain

アフィリエイト申請したのに何の反応もないぞ

 

costahurousyotokukun.hatenablog.com

 この記事を書いてから約2週間が経つのに何の反応もない。

これはおかしいと思い調べてみました。

そしたらまず申請をした時点で一回メールが来るらしい。

それすら来てないぞ。

おかしい。と思い、もう少し調べてみると迷惑メールフォルダに振り分けられていました。という投稿もチラホラ。

 

私も確認してみると。。。

ありました。

しかも1時間もかからないくらいで承認メールも来ていました。

もっと早くに調べておくべきだった。

 

次はリンクの貼り方を調べて記事にしたいと思います。