20代ギャンブラーの人生期待値プラス計画

おばあちゃんが言っていた。人生は所詮暇つぶし。人生はギャンブルだ。人生の期待値を上げるためのライフハックや習慣について書きます。あとは資産についても。30歳アーリーリタイア計画。

ブックメーカーで$100を一日で溶かした。

 

f:id:costakun:20170106211235j:plain

なぜこうなったのか

今月はテニスの全豪オープンがありますね。

男子テニスはブックメーカーで私の一番の得意分野です。

テニスをやっていたこともあり10年間くらいプロテニスを見ています。

 

「よし!全豪オープンでひと稼ぎしよう」

 

ここまではまだいいのですが、入金を早く済ませてしまったことが間違いだった。

 

ツイッタ―で$100が溶ける経緯を記録していました。

 

この時はこうなるとも知らず。

ここで全豪が始まるまで待てていれば。。

 

ここで堅いとこで3勝くらいしてここまではいきました。

 

まあいつも通り。

ここでやめとけ。

  

 はい。負けました。

まさかのオッズ1.04倍が。。

ここに$150までは増やしておきたいという欲を出しました。

 

調整期間でもあるこの時期に。本気を出さない選手もたくさんいる中で、オッズだけを見てかけてしまった結果ですね。

 

そして、女子テニスは荒れがちだから賭けないと何度も誓ってきたのに。

 

いやでもまだ0じゃない。

もうこの時点でアウトでしたね。

 

 

 もうマルチいった時点で完全な運任せになりました。

はい負けました。

 

完全に教えに反しています。

修業して戻ってきます。