ギャンブラーが資産運用


ギャンブルで夢を。

今は22歳です。スポーツが大好き。お金とギャンブルのことを主に書いていますが、ジャンルは色々。ほぼ日記です。

この前から2月終わりまでの収支成績まとめました

ギャンブル 日記

f:id:costakun:20170102160234j:plain

 

 

costahurousyotokukun.hatenablog.com

こんにちは、こすた(@rpg_oscar)です。

 この記事よりあとのブックメーカーでの運用成績に関する記事です。

 

2月23日から

f:id:costakun:20170301153738p:plain

30ドルを入金して、出金の最低ラインである75ドルを超えたので、75ドルは一度出金しました。

ツイッターでも言ったようにサッカーのbetで三連敗したのでテニスのマスターズ1000の大会までは休憩します。

 

ちなみに

ここでbetの成績だけ載せてきましたが、それだと結局出金してないのではなどと言われてしまいそうなので、一応depositとwithdrawの記録を載せておきたいと思います。

 

f:id:costakun:20170301154123p:plain

+280ドルだったようです。

一か月で+2万の収入があったと考えればまあ悪くはない成績かと。

月利も200%越えなので今は満足しています。

 

前は負け越していたのに勝てるようになってきた要因を少し記事に書いてあるのでよろしかったらどうぞ。

 

costahurousyotokukun.hatenablog.com