ギャンブラーが資産運用


ギャンブルで夢を。

今は22歳です。スポーツが大好き。お金とギャンブルのことを主に書いていますが、ジャンルは色々。ほぼ日記です。

どうやって時間を作ればいいですか。

f:id:costakun:20170116221745j:plain

また惰性で記事を書いてしまった

一月の最初にこんな記事を書きました。

 

costahurousyotokukun.hatenablog.com

 

この記事を書いたときはやる気に満ち溢れていたんです。

しかし二週間でどんどん意欲は薄れていき、モチベーションも無くなり記事を書くのが苦痛です笑

まあいつも通りに戻ってしまっただけなんですけどね。

このままだと一生を惰性で生きてしまう、、、

 

明日は絶対に記事の更新と編集をやりたいと思い、書籍とnoteを購入しました。

早朝から仕事なので、寝てから時間を作りたいと思っていますがいざ明日になると睡魔に負けてしまいます。

 

皆さんはどうやって時間を作っているんですか。

まずはそこからですね。

モチベーションについて書かれた書籍でも読んで記事を書いていきたいです。