ギャンブラーが資産運用

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギャンブルで夢を。

今は22歳です。スポーツが大好き。お金とギャンブルのことを主に書いていますが、ジャンルは色々。ほぼ日記です。

とりあえず1週間続けてみての感想

f:id:costakun:20170108170212j:plain

1週間たった感想

とりあえず一週間何とか毎日更新することができました。

ホントに少しではありますが、毎日アクセスもあり読者もつきました。

しかし、問題があります。

それは「書くことが思いつかない」です。

絶対に皆さんがぶち当たる壁だと思います。

今まではブログを開始した当初ということもあり、カスタマイズを中心に書いてきましたが、ブログのタイトルでもあるように、このブログは資産を運用していく過程を書いていくつもりでした。

しかし圧倒的に元手の資産不足&本業が忙しくてそれ以外で稼ぐことは難しい。

という状況です。

そこで記事のネタになるような新しいことを始めることにしました。

 

何を始めるのか

次の記事からアイディアを得て、まずいろいろなブログでもやられているTOEICの勉強を開始したいと思います。

 

 

costahurousyotokukun.hatenablog.com

 

TOEICの勉強はいろんな人の興味のネタになるのと、自分のキャリアアップにも大きくつながると思います。

いままでちゃんとした英語の勉強もしたことがなく、TOEICも受験したことがありません。

とりあえず3月の試験を受けてみて次の試験までの勉強過程と得点の伸びを公表したいと思います。

 

記事の編集も少しづつやっています。