ギャンブラーが資産運用


ギャンブルで夢を。

今は22歳です。スポーツが大好き。お金とギャンブルのことを主に書いていますが、ジャンルは色々。ほぼ日記です。

トップページをすっきりさせるカスタマイズ

f:id:costakun:20170107114319j:plain

トップページが長くなりすぎていませんか

ブログを書き始めて7日目。

自分自身のブログをみてふと思いました。

「すっきりしてないし、見にくい」

記事がいくつも連なっていて縦長になっていました。

 

記事別で少しづつ表示したいなと思いカスタマイズを調べてみました。

powerbombkun.hatenablog.jp

そしてこちらの記事を参考にしました。

とても良記事です。

 

続きを読む。でもよかったのですが、こちらの方がすっきりしています。

 

 

costahurousyotokukun.hatenablog.com