ギャンブラーが資産運用


ギャンブルで夢を。

今は22歳です。スポーツが大好き。お金とギャンブルのことを主に書いていますが、ジャンルは色々。ほぼ日記です。

30日間チャレンジで何が変わるのか

日記 その他

f:id:costakun:20170102114510j:plain

そもそも30日間チャレンジとは

知っている人も多いと思いますので細かい説明は省略。

代わりに動画を紹介。

www.ted.com

とりあえず、毎日小さなことでもいいから30日間毎日やってみよう。

そしたら習慣になりますよ。っていう話。

 

さあ何をしますか。

一回目のチャレンジ

毎日記事をアップします。(1記事以上は)

そしたら30記事以上はブログにアップできる。

その時点でのアクセス数の違いを見たいと思います。

とりあえず毎日やる

1回目が終わったら2回目はまた別のチャレンジをします。